2009年2月10日火曜日

インフルエンザ?

インフルエンザにヤラレタみたいです。
みたいです、というのは昨日病院に行ったのですが、風邪と診察されました。
自分的にはインフルエンザでは?と思ったのですが、、、、、
お医者さんが言う事なので間違えは無いでしょう、という事で昨日は仕事を早めに切り上げて帰りました。

仕事を早めに切り上げたので「いっちょう打つか!」と思いホールへ向かったのですが駐車場に着いてから車中にて不覚にも寝てしまいました。
寝る事2時間

2時間も寝てしまいました。
そして身体がフィーバー気味。
台がフィーバーする前に自分の身体がフィーバーです。

案の定、昨夜は大フィーバーです。
高熱が出ました。
これが風邪か?
あのヤブめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿